2014年6月17日火曜日

クリエイティブって?と考えてみた

クリエイティブとは

退屈でないということ

新鮮であるということ

馴染みがないということ

新しいということ


クリエイティブとは

眠りから覚めるということ

気づくということ

不安ともにいるということ

ドキドキワクワクしてるということ


クリエイティブとは

輝くということ

でもその輝きに自分は気づかないということ

望みを見つめているということ

常に望み続けるということ


クリエイティブとは

前に進むということ

休息を取れるということ

向上し続けるということ

ゆっくりと振り返る時間があるということ


クリエイティブとは

情報をたくさん受け取れるということ

まわりがいつも自分と一緒にあるということ

自分全部がまわりと一緒にあるということ

それでいて…だから…こころが安らいでいるということ


クリエイティブとは

いつも自分で選ぶということ

自分のすることを決して他人に選ばせないということ

わたしがわたしであるということ

常にわたしがわたしでありつづけるということ


クリエイティブとは

わたしが世界の中心であるということ

そうありながらいつもうごき続けるということ

0 件のコメント:

コメントを投稿